最近はサッカーネタ続き(ノ∀`) 22:35

今日の夜(深夜w)はユーロ2008・グループCの第2戦ですね。 勿論地上波のTBS系でも放送しますw
さて、自分も勿論見たいですが土曜日も普通に仕事なので夜更かし出来ませんww
リアルタイムでは間違いなく見られないので、 第1試合のイタリアvsルーマニアと第2試合のオランダvsフランスを予約録画完了しましたw


で、試合の内容ですがイタリアは絶対に負けられないです。負けたら1次リーグ敗退が決まってしまいますからね。 でも世界王者のイタリアなのでルーマニアには勝つでしょう♪ っていうかデルピエロのゴールが見たい!!


そしてオランダvsフランスですがオランダが勝てば1次リーグ突破が決まりますねw これは面白そうな試合が期待出来そうです(゚∀゚)





我らが日本代表も明日のW杯3次予選・第5戦のタイに勝てば最終予選に王手です♪
明日は恐らく残業はないと思うので試合開始から見られそうですw





あぁ〜それにしても今日は疲れたなぁ〜。 眠いし。。。
お風呂入って寝ますかw


では皆さんおやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.13(金)
新垣里沙「モーニング娘。(Tシャツ)」