ユーロ2008・グループC、第2戦!!

強豪揃いのグループC組はオランダがフランスに4ー1で圧勝しましたね。
オランダ強い!!
これは優勝するのはオランダの可能性が高くなりましたね。


グループCのもう1試合のイタリアvsルーマニアは1ー1の引き分けでした。
しかもイタリアはあと少しで予選敗退が決まってしまうところでしたがGKブッフォンがPKを止めてなんとか引き分けにしました。


ユーロはホントに何が起こるか分からないですね。 優勝候補のドイツもクロアチアに1ー2で負けたし(ノ∀`)


やっぱサッカーはやってみないと何が起こるか分からないですねw これがサッカーの面白いところでもありますけどw