ユーロ2008

ユーロ前回王者のギリシャはロシアに0ー1で負けて1次リーグ敗退したみたいですね。
やっぱりなぁ〜。。。 自分の予想通りギリシャは2連覇はなりませんでしたね。 で、ギリシャと同じグループのスペインはスウェーデンに2ー1で勝って決勝トーナメントに進出。 スペインはやはり1次リーグ突破しましたねw でもスペインは優勝はしないだろうなぁ〜(ノ∀`)


千奈美にグループAのトルコはチェコに3ー2で勝利して1次リーグ突破しました♪ 突破したってことはまたまた自分の予想が的中!!


自分はグループAはポルトガル、トルコが1次リーグ突破とか言ってましたもんね。(笑)


で、トルコはチェコに2ー0でリードされてて、後半に追いついて、ロスタイムに決めて劇的勝利!!
トルコは2点をリードされてても諦めずに「勝つ!!」って言う気持ちがあったからこそ勝利を手にしたんでしょうね。 そんなトルコは素晴らしいチームです。 でも優勝は無理でしょうけど(ノ∀`)
グループAのもう1試合で共催国のスイスは主力を温存したポルトガルに2ー0で快勝しました。 スイスも開催国としての意地もあったんでしょうね。(笑)
まあ、勝っても予選敗退が決まってますけどねwww