今日はサッカー日本代表の試合!! 14:30

熊本で集中豪雨とか。 確か昨年の今頃も大雨だったような気がw まあ「終」←この方は福岡で美貴様とニギニギしてニヤニヤしてるんでしょうけどwww





金曜日の岡井千聖パシイベで千聖が披露した曲は「がんばっちゃえ!」と「駅前のハプニング」と「砂を噛むように・・・NAMIDA」とか。


あややの曲はまだ最近ですけど、美貴様の曲「駅前のハプニング」を歌うとわ!! 自分もこの曲は結構好きですよ♪ テンポが良いしねw あ、そういえば千聖はミキティが大好きだから歌ったのかな??w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.22(日)
稲葉貴子(オレンジの衣装)



今日はあっちゃんかぁ〜_| ̄|〇 ハロガチャやる気なくすわぁ〜www ってか、こっち見て微笑んでるんですけどwwwww