風邪は結構良くなりました♪ 16:40

相変わらず喉が痛いです。 そして体がダルイ。。。 ダルくても明日から普通に仕事。。。_| ̄|〇 っていうかこんな状態で仕事出来るかな??





もう1日休み取るか(ノ∀`)


でも大分良くなりましたよ♪





来週の火曜日のテレ朝系23:15からの「ぷっすま」で娘。メンバー愛ちゃん、里沙ちゃん、さゆみん、ジュンジュンが出演します♪
娘。メンバーがバラエティー番組に出るとは!!(゚∀゚)


で、内容が横浜の物件に隠された宝を探す対決をするようです。


それにしても娘。がバラエティーに出るのは何時以来だろ??


これからもどんどん出演していってほしいです♪
千奈美に自分は寝落ちしても大丈夫なように予約録画完了しました♪


ってか、それより会社に電話するかw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.2(水)
ジュンジュン「モーニング娘。(スーツ姿)」





どうやらこのスーツ姿バージョンは「ハロモニ@」で着てたやつみたいですw 確かそのときのタイトルはイケメンだったかな??