EURO2008・決勝!!

今更ですが・・・記録の為に書きます、ユーロ2008決勝・ドイツvsスペイン!!


自分は勿論3時半に起きて見てましたが途中から寒気と頭痛でダウン。。。_| ̄|〇
それでもなんとか前半までは見てましたw
まあ、そんなことより試合結果は1ー0でスペインの勝利!!
っていうか、スペインは1次リーグから決勝トーナメントまで全勝で優勝しました(ノ∀`)


う〜ん、自分はドイツの方が勝つと思ったんですけどね〜。 やはりサッカーは戦ってみないとわからないですね。
それにしてもユーロは色んなことがありましたねぇ〜。
1次リーグで圧倒的な強さをみせたオランダがまさかのロシアに1ー3で敗戦とか、1次リーグのトルコがチェコに試合時間残り15分まで0ー2でリードされてて1次リーグ敗退かと思われたがまさかの大逆転、0ー2から3ー2で決勝トーナメント進出とかね。 でも今大会のユーロはロスタイムでのゴールが多かったですね。
そんなユーロも次は4年後、ポーランドウクライナ共催のEURO2012です♪


千奈美に04年大会よりも今大会の方が面白かったです(´∀`)