今日も部屋でゴロゴロw 16:00

今日はリアルタイムで「ハロモニ@」を見てましたw 今日の「ハロモニ@」はいつもの「Mou Tube」の他にスタジオライブでBerryz工房の新曲「行け行けモンキーダンス」の披露もしましたよ♪ っていうか、この曲は自分的には微妙です。 まあ、購入しますがwww
最後の方は少しだけ美勇伝のラストコンサートでしたw





昨日のサッカーJ1リーグの試合で我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002でFC東京と対戦して2ー0で快勝しましたw 快勝したので首位キープです♪w


で、昨日の試合で怪我をしてたFW田中達也が復帰したようですね。
達也はスピードがあってドリブルが上手い選手なので日本代表に入ってほしいですがまだ復帰したばかりなのでレッズの試合で良いプレーをして岡田監督にアピールしてほしいです♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.6(日)
高橋愛「モーニング娘。(白い衣装)」