バラエティー番組に娘。出演♪ 21:25

今日はテレ朝系、23:15〜0:10放送の「ぷっすま」で娘。メンバーの愛ちゃん、里沙ちゃん、さゆみん、ジュンジュンが出演しますね♪
自分も勿論見ますよ♪ 寝落ちしそうですがwww まあ、予約録画は完了してるので大丈夫です♪w


それにしても娘。がバラエティー番組に出演するのはかなり久しぶりですねぇ〜w





今日はベリ&℃の合同コンライブDVD(℃-ute Tracks)のフラゲ日でしたね。
自分は予算不足の為、Berryz工房の新曲、「行け行けモンキーダンス」のみ購入してきましたw
まだ聴いてないですが。(汗)


あ、そういえばベリ工の新曲「行け行けモンキーダンス」の通常盤と初回盤は5枚程置いてありましたw ぶっちゃけあまり売れてないような気がwww
ベリ&℃合同コンライブDVD(℃-ute Tracks)は3枚置いてありましたよw


ってか、フラゲ日なのに売れてねぇ〜(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.8(火)
嗣永桃子Berryz工房(白い衣装)」