新型携帯発売♪ 21:40

今日は金曜日ですね。 1週間って早いなぁ〜。 1日1日がマッハの勢いで過ぎてゆく。。。 千奈美に自分は明日も普通に仕事です_| ̄|〇


で、今日はソフトバンクから話題の新型携帯「iPhone」が発売されましたね。 この携帯の一番の魅力がPCと同じ機能を持ってるのが良いですw 勿論動画も見られますしね♪
これは自分も欲しいと思ったんですが携帯会社がソフトバンクですか、、、 自分はauを使ってるので契約変更するのが面倒くさいのでこのままでまだ十分ですw ってか、今使ってる携帯は自分は約2年半使ってますよ(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.11(金)
亀井絵里「モーニング娘。(スーツ姿)」





メロン3連チャンはしなかったけどスーツ姿か。。。_| ̄|〇