エコエコ生活♪ 20:55

毎日毎日暑いですねぇ〜w 暑いと言えば自分は今年、まだ3回ぐらいしかクーラー使ってませんw しかもタイマーで1時間♪ww
まあ、まだ熱帯夜っていう感じはしないからクーラーは使わないんですが(ノ∀`)


寝るときは今のところ扇風機で過ごせてますw 寝苦しいって感じはしないですからね♪ しかも地球温暖化で少しでもエコ生活しないと(´∀`)


で、今日もきらりちゃんの新曲を聴きながら更新してるんですが、ちょっと思い出したことがww





そういえば愛理ちゃんのDVDまだ見てない!!( ̄□ ̄;)





う〜ん、愛理ちゃんのDVDは多分1時間ぐらいでしょうから今でも見られますが今は見たいと思わないです。(汗)
しかも今日は日テレ系ドラマ「正義の味方」が放送されますしね♪
愛理ちゃんより未来ちゃん優先ってことでwww


しかも若干睡魔が(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.16(水)
大谷雅恵「メロン記念日(黒いTシャツ・スタジオ撮影)」





ハロガチャ、メロンばかり出現するの変じゃないですか??(イライラwww)