U-23日本代表勝利♪ 22:50

今日はサッカーU-23日本vsU-23オーストラリアの北京五輪強化試合がありましたね。


日本は連携不足のせいか前半にDFのミスで失点しましたが前半40分にワンタッチ、ツータッチで同点ゴールを決めて前半は1ー1。
後半はあまり攻めなくて面白くなかったですが、それでも後半終了間際に勝ち越しゴールで2ー1の逆転勝利しました♪
2ゴールはセットプレーじゃなくて流れで取ったのは大きいですねw


さあ、次は火曜日に強豪アルゼンチン戦です。 日本はアルゼンチンに何失点するか。(マテw)


千奈美に今日の夕方、なでしこJAPANもオーストラリア女子代表と対戦して3ー0で快勝とかw
日本はアベック勝利ですね♪w





さて、そろそろ寝るかな。
昨日は地震のせいで寝不足だし。
睡眠時間も4時間弱しか取ってないしね。 まあ、明日頑張れば土日休みだから良いけどw


あ、今日は木曜日だからTBS系で「To LOVEる」やるな♪ 寝る前に予約録画しとかないとwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.24(木)
夏焼雅Berryz工房(恋愛ライダーの衣装)」