27時間テレビ♪

19時からフジテレビ系の「FNS27時間テレビ」を見て、20時ぐらいからテレ東系で放送してた「2008隅田川花火大会」を見て、21時からまたフジテレビ系の「FNS27時間テレビ」を見ながら追記します♪
27時間テレビは先程、アラジン(Paboと羞恥心の合体ユニットw)のスタジオライブをやってましたw
自分はアラジンの曲を始めて聴いたわけですが、、、う〜ん、自分的には羞恥心の1stシングル「羞恥心」の方が良いかなぁ〜って、感じですw 持ってないですが(ノ∀`)





今日は近所の模型ショップに行ったんですが自分が欲しい「近郊型島式ホームセット」とバラの島式ホームが欲しかったんですがやはりありませんでした。
う〜ん、やはり再生産されないと何処にも売ってないんですねぇ〜。 近郊型対向式ホームならあるんですがww


で、何故か買ってしまった「近郊型島式ホームエンドB」と「タウンアクセサリーセット(キットタイプ)」(ノ∀`)


っていうかこれ買って、家に帰って気づいたんですがこれ別に必要ないんですけどwww


う〜ん、完璧に無駄遣いだな(ノ∀`)


千奈美にこの2つ、少し割引してくれたので1700円でした♪w