今日は部屋でゴロゴロw 15:55

午前中は部屋の掃除と亀の水槽と魚の水槽の掃除をしてましたw


で、昼飯を食べた後は昼寝www
15時頃目が覚めて今日の「ハロモニ@」をチェックして今日は℃-uteの新曲「江戸の手毬唄?」のスタジオライブがあるんだろぅ〜なぁ〜と、見てたら見事にありませんでしたwww





9月3日(水)になっちのDVDが発売されるんですね。 まだタイトルは未定ですが内容がハワイってことは多分アロハロシリーズになるのかな? まあ、自分は今のところはスルーですが(ノ∀`)


そういえばいつかはハロプロDVD2000円シリーズをまたやってほしいな♪
あれは確か3年くらい前だったかな? あの時は持ってないDVDがあったんですが、2000円シリーズで手に入りましたからねw 定価で買わずにすみましたよbb



9月26日(金)にはさゆみんの写真集が発売とかw なっちと同じくタイトルは未定ですけどねww


さて、今日は夜にも8月のハロプロ購入計画を書くかな。
8月はあまり発売されないから書くのが楽♪





今日は我らが浦和レッズはアウェーで鹿島と対戦。
今のレッズでアウェーの鹿島に勝ったら凄いよww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.27(日)
須藤茉麻Berryz工房(水色の普通の服)」