明日フラゲ日の購入計画♪ 21:35

昨日のサッカーJ1リーグ第19節の試合、我らが浦和レッズはアウェーで鹿島と対戦しました。
試合は悪天候の中、小笠原のゴールでレッズはいつものように失点しましたが田中達也のゴールで絶好調の鹿島に1ー1の引き分けでした♪


自分は負けたと思ったんですが悪天候でアウェーの鹿島相手に引き分けは凄いと思います♪



で、明日はサッカー北京五輪U-23日本代表の強化試合、強豪アルゼンチン戦ですね。
明日のサッカーU-23日本代表の予想スタメンは後程書くとして、先に明日のハロプロ系フラゲ日で、自分が買うやつを書きますww


明日ショップで購入するやつは℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」ときらりちゃんのシングルV「パパンケーキ」ですw
娘。の2008春コンDVDはアマゾンで予約してるので発送メール待ちですw 多分水曜日までには届くでしょうねw まあ、届いても見るのは佐紀になりそうですが(ノ∀`) っていうか、愛理ちゃんのDVDすらまだ見てないし(⊃∀`)


もしかしてこれって無駄遣い☆カナ!?wwwww




ショップで購入するやつは果たして夕方までには置いてあるかなぁ〜。 きらりちゃんは無くても良いけど℃-uteの新曲初回盤は手に入れたいですよw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.28(月)
道重さゆみ「モーニング娘。(スーツ姿)」