サッカーU-23アルゼンチン戦!!

北京五輪強化試合の最後の試合、U-23日本vsU-23アルゼンチン戦を見てましたが全てが凄い試合に!!( ̄□ ̄;)


日本は3失点くらいするんだろうなぁ〜と思ってましたが前半は互角な戦いでしたね。
日本は惜しいシーンが何回かあったんですが決定力不足で得点出来ずに前半は0ー0のドロー。


後半は雷雨の中、試合をして、後半23分に1失点。。。_| ̄|〇


さあ、日本反撃するぞぉ〜と、思ったら雷雨が激しくなり試合中止にi|||i_| ̄|〇i|||i



まあ、試合を再開しても残り5分ちょっとだし、選手やサポーターの安全を考えると中止で良かったと思います。 特に国立競技場は一部しか屋根がないしね(ノ∀`)
それにしても日本は強豪アルゼンチンに対して互角な戦いしてたなぁ〜。 日本が決定的なところを決めてれば2ー1で勝ってましたよ。
トゥーロン国際大会でオランダ・フランスを倒したのもまぐれじゃないって証明しましたね♪
日本、北京五輪でメダル狙えるかもしれないです☆


千奈美に日本のサポーターは凄いなぁ〜土砂降りの中、一生懸命日本の応援ソングを歌っててw あれは選手の強い励みになりますよ。


日本のサポーターは世界に誇れるサポーターですね♪



なでしこJAPANは今日の夕方にアルゼンチン女子代表と対戦して2ー0で勝利しましたw
なでしこJAPANも北京五輪の1次リーグを突破してほしいですね♪