今日で7月は終わりかぁ〜。。。 21:05

今日で7月は終わりですねぇ〜。 早いなぁ〜。。。
明日からは8月ですねw で、8月の鉄道模型の購入予定は「ばんえつ物語・新塗装7両セット」を購入予定ですが定価が15.225円_| ̄|〇


割引価格でも1万2千円ぐらいですからねぇ〜。
どうしようかな〜。あまり無駄遣いは出来ないからなぁ〜。。。
でもこれを逃すと次回発売の再生産は恐らく5年後くらいですからね。


ばんえつ物語号の購入は良く考えて決めますかww





サッカーのなでしこJAPANが今日、北京に出発したようですね。
初戦は来週の水曜日、ニュージーランドですから、なでしこJAPANなら圧勝で勝てそうですw キックオフ時間が日本時間の18時。
千奈美に男子のU-23日本代表は木曜日に初戦ですがキックオフ時間がなでしこJAPANと同じ時間の18時からですね。
自分は初戦のアメリカ戦を絶対リアルタイムで見たいです!! でも残業があったら間違いなく見られないのでどうしようかなぁ〜。





さて、木曜日は有給休暇を使うか(・∀・)ニヤニヤ










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.31(木)
清水佐紀Berryz工房(冬ハロコンの紫色の衣装)」





春菜ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!! って、違っ!!!www


あ、そういえば今日は「To LOVEる」の放送日だ♪w