今日はハローメンバーがドラマ出演♪ 23:30

先程まで日テレ系で放送してた「ヒットメーカー 阿久悠物語」を見てましたw
愛理ちゃんや愛ちゃん、里沙ちゃんが出ましたが、内容としてはDVD-Rに保存しなくてもいいかなぁ〜とww


DVD-Rにしたところで多分見ないと思うしね(ノ∀`)





昨日はサッカーのクラブで親善試合がありましたね。


我らが浦和レッズは埼玉スタジアム2002でドイツの強豪クラブ、バイエルン・ミュンヘンと対戦して2ー4で負けました。。。_| ̄|〇


前半に3失点しましたが後半に梅崎と阿部のゴールで反撃しましたが結果は2ー4。
レッズは最近調子が悪いのに良くバイエルン相手に2ゴール入ったなぁ〜w


で、他にJリーグのクラブで親善試合をしたクラブの横浜F・マリノスは小野伸二が所属してるドイツのボーフムと対戦して1ー1の引き分けとかw


あとの親善試合の1試合はFC東京がパラグアイのオリンピアに1ー0で勝利したみたいですね。
まあ、オウンゴールで勝ったんですが(ノ∀`)





さて、明日も普通に仕事だから寝るかな。



それでは皆さん、おやさゆみん(≧▽≦)ゞ










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.1(金)
有原栞菜℃-ute(グレーの衣装)」