サッカーU-23日本代表初戦!! 12:30

昨日はなでしこJAPANの試合をチェックしたあと寝落ち(ノ∀`)


なでしこJAPANの前半の試合は酷すぎ。
相手が高いのは分かってるはずなのに何故、高いボールを次々と蹴るんですかね?
しかも両サイドバックが使えない。 パスミスしてるし。
前半の失点は足を出せば失点防げたのに出さずにスルーしたら案の定失点_| ̄|〇
前半は0ー1。


後半は前半よりも少し良いかなぁ〜と、見てたら、日本は反則取られてPK( ̄□ ̄;)


ってか、どこがPKなんだよ!!
日本は何も反則してないんですけど。


で、PK決められて0ー2。


日本は諦めずに戦ったら日本にもPK判定!!
まあ、あれは完全に反則だしねw


日本は勿論決めて1ー2。


それから攻撃しまくったらFKから沢が決めて2ー2。


終了間際にも惜しいシーンがあったんですが決められずに2ー2の引き分けでした。


それにしてもよく0ー2から2ー2にしたなぁ〜w
なでしこJAPANは負けなかったのでまだ1次リーグ突破の可能性はありますよ!!


さあ、今日はサッカー男子のU-23日本代表戦ですね。
初戦はご存知の通りアメリカです。
さて、アメリカ戦の予想スタメンを書きますか♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.7(木)
道重さゆみ「モーニング娘。(応援団の衣装)」