決定力不足!!

前半にあれだけ攻めといて無得点じゃどうしようもないな。
後半すぐにアメリカに決められて失点。


あぁ〜アメリカに負けたからもう終わった。。。_| ̄|〇
ただオリンピックに出場しただけ。


ナイジェリアに勝ってもこんな日本じゃオランダに勝てるわけがないしね。
やっぱりオーバエイジ枠を使うべき。
経験がある選手が必要だったのに使わないから負けるんだよ。。。
オーバーエイジは大久保や遠藤がダメなら闘莉王や小笠原や中村憲剛とか使えばよかったのに。
それにあのアフリカ人審判がダメダメ。
日本は明らかにファウルなのにあの審判は反則取らないし。
ペナルティエリア内で倒されてもPK取らないし。。。


ってか、今更こんなこと書いても仕方ないですが。


それにしても残念だなぁ〜。
U-23の世代には頑張ってほしかったのにね。
ぶっちゃけ世代が同じなのにww


まあ、とりあえず次のナイジェリア戦には絶対に勝ってほしいですw 期待はしてないけどねww