このストーカー野郎!!

日テレ系のドラマ「正義の味方」で活躍中の志田未来ちゃんがストーカー被害にあったみたいですね。
ストーカー野郎はオートロック式のマンションの内側にいたので駆けつけた警官によって住居不法侵入の疑いで逮捕されました。


しかもそのストーカー野郎はネットで書き込みしてから未来ちゃん宅に行ったようで。
容疑者名は書かないけど、こういうやつは刑務所から出てきても必ず再犯するんでしょうね。
出てくるならアンテナ付けて行動を監視しないとまた被害者が出るだけです。
プライバシーの問題とか世間は言うけど、こういうやつは監視しないと犯罪を繰り返すだけ。
まあ、自分は関係ないけど未成年者が被害者になるのがホントに可哀想で。。。


とにかく未来ちゃんに何もなくてよかったです。



犯罪で思い出したけど前から書くつもりだったやつですがお酒飲んで飲酒運転して事故を起こしたやつは逮捕だけじゃなくて永久的に免許取得不可にすればいいのになぁ〜。
そうしないとまた同じことを繰り返すだけですからね。
飲酒ドライバーは1度捕まってもまた飲酒運転するとかよく聞きますしね。



それにしても今日は疲れました。。。
1日休んだだけで自分の担当する書類が山に_| ̄|〇


今日はもう寝ますかw 熱帯夜だけど。(泣)