ゲーセンでイライラw 15:30

今日は朝からゲーセンで遊んで来ました♪
遊んだのは良いんですがゲーセンのパチンコ(機種名は大ヤマト2w)をやったら5000円使って当たったのが単発1回。(泣)
しかも約1500回近く回して大当たり1回。(大泣)
これがゲーセンじゃなくてパチンコ屋でプレイしたら一体いくらつぎ込んでたことかww


千奈美に店員がいない間に軽く台を蹴って来ました(ノ∀`)
これは秘密でwww よい子の皆さんは絶対に真似しないでくださいねww


で、家に帰ってきて思い出したことが( ̄□ ̄;)


スタホ(馬主シュミレーションゲーム)の更新してくるの忘れた_| ̄|〇
一体何しにゲーセンに行ったんだかww まあ、パスワードの期限はまだ約2週間近くありますからね♪w


あ、そういえばゲーセンのBGMで℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」とBuono!の「Kiss!kiss!Kiss!」が流れてましたよ♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.10(日)
リンリン「モーニング娘。(黒い衣装)」