レインボーブリッジ空襲!?

空襲だったら大変ですよね。(笑)
昨日、東京湾で花火大会だったのでヒデピーさん(id:hidepee)が23階の屋上から撮影して来たので画像を頂いてきました♪
レインボーブリッジの真上に花火が連発してるのが良く分かりますね〜w
やっぱり夏と言えば夏祭りや花火大会ですよね♪
自分の地元、宇都宮でも16日に花火大会があるんですがJR宇都宮駅からだと距離が_| ̄|〇
車でも持ってれば行けますが、車を持ってない自分は無理ですw ってか、通行規制があるから車でも途中までしか行けないと思いますがww 確か無料バスが出てると思ったなw
っていうか、行けないじゃんwww 土曜日も仕事だった(ノ∀`)
自分はお盆休みはないもので。(汗)


あ、でも残業じゃなければ見に行ける☆カナ?w


千奈美にヒデピーさんはお仕事中で撮影したとかw
お疲れさまいまいです♪