猿の冒険!!w 23:05

帰りにいつものショップに寄って、Buono!の新曲「ガチンコでいこう!」を購入してきました♪ まだ聴いてないですけどねw
千奈美に初回盤はあと3枚ありましたよ♪





今日渋谷駅で猿が出没したようですねw
猿はペットとかじゃなくて、奥多摩からの野生の猿みたいで(ノ∀`)


っていうか、奥多摩からよく渋谷まで来れたなぁ〜w
で、その猿は捕まることなく原宿方面に逃走したようですねww





日テレ系のドラマ「正義の味方」を見て寝るかなぁ〜と、思ったんですが北京五輪の「ソフトボール」をやってたので、まだやらないんですよねぇ〜。
眠くなってきたので「正義の味方」は録画するとします♪


で、野球の方を見てたら2ー4でアメリカに負けたので、野球日本代表は準決勝で韓国と対戦です。


今日はサッカーも・・・_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.20(水)
久住小春「モーニング娘。(黒い衣装)」