なでしこJAPAN残念4位!!

北京五輪女子サッカー・3位決定戦で、なでしこJAPANは強豪ドイツ女子代表と対戦して0ー2で敗れましたね。
前半に惜しいシーンがあったんですが、決められなくて残念。
なでしこJAPANは銅メダル獲得出来なくて残念だったけど、ベスト4に入ったことが素晴らしいです!!


4年後のロンドンオリンピックは是非、メダルを獲得してほしいですね♪
頑張れ!なでしこJAPAN!!





北京五輪の男子サッカーの方はアルゼンチンは準決勝でブラジルと対戦して3ー0で勝ったみたいですねw
今回もブラジルは金メダル獲得は出来なかったです。 まあ、相手が調子が良いアルゼンチンじゃ流石にサッカー王国も勝てなかったですね(ノ∀`)



で、もう一つの準決勝、日本と同じグループだったナイジェリアはベルギーに4ー1で快勝!!


ナイジェリア強いですねぇ〜。
決勝がアルゼンチンvsナイジェリアですから、決勝戦は凄い試合になりそうですね。
で、決勝は土曜日で放送はテレ東系、午後12:30から放送です。
自分は普通に仕事なので見られませんが_| ̄|〇


千奈美に自分の予想はアルゼンチンが連覇って予想しますw スコアは2ー1ぐらいで(ノ∀`)