野球日本代表残念。 22:30

お昼休みに職場で野球日本代表の試合を見てました♪
自分が見てたときは2ー1で勝ってたんですが、帰宅して野球をチェックしたら韓国に2ー6で完敗してた_| ̄|〇


う〜ん、どうやら8回に4失点したようで。

っていうか、残念だなぁ〜今日は勝てると思ったのに。。。
ソフトボールで金だったから野球でも金メダルを獲得してほしかったですよ。 っていうか、韓国には勝ってほしかった。
まあ、まだ3位決定戦があるので、銅メダルを獲得してほしいですね♪





昨日、北京五輪の女子サッカーの決勝、アメリカvsブラジルはアメリカが1ー0で勝って優勝したようですねw アメリカは2連覇です。
アメリカは調子が悪いとか言っても結局アメリカが優勝ですかww FIFA女子ランキング1位ですしねw


でもそんなアメリカになでしこJAPANは互角な戦いをしたんですよねぇ〜w 1回も勝てなかったですが(ノ∀`)





あ、話が変わって、10月1日(水)にさゆみんのDVDが発売されるみたいですね。
なんでもグアム紀行とかw


自分は今のところ購入は未定ですw
まだ愛理ちゃんのDVDすら見てないしね(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.22(金)
真野恵里菜「音楽ガッタス(やったろうぜ!の衣装)」





真野恵里菜出現しました!!