東京で毒蛇パラダイス(ノ∀`)

渋谷区の自宅で無許可で飼育していた毒蛇を51匹飼っていた男が動物愛護法違反(無許可飼育)で逮捕されたようで。


容疑者は毒蛇に噛まれたので119番通報したので毒蛇を飼育してたのが発覚したみたいですね。
千奈美に容疑者は一時重体になったみたいですが復活して退院したあと警察署行きになったようで(ノ∀`)


っていうか、毒蛇の何処が可愛いんだかw
自分も爬虫類(亀w)を飼ってますけど、流石に蛇は飼いたいとは思わないですよ。 ってか、東京で毒蛇飼っててもし毒蛇が逃げたらどうするんでしょうね。 しかも渋谷で。


で、この容疑者の男ですが、恐らくまた蛇を絶対飼いますね。 絶対反省してないと思うし。


いつかは毒蛇が脱走すると思うので、皆さんお気をつけください。


多分他に毒蛇飼ってるやつがいると思うしね。