ハロプロ系9月の購入計画!!

さて、今日はハロー系の9月に発売されるCD・DVDの購入計画を書きますかw
9月は色々と出費があるのであまり無駄遣いは出来ませんがww





08.9.3(水)
安倍なつみDVD「Nacchurai。」3990円


これ見たとき最初は欲しいなぁ〜と、思ったんですが今は中古があったらそれで良いかなぁ〜とww




08.9.10(水)
Berryz工房アルバム「5(FIVE)」初回盤3780円


鉄道模型の予算次第で購入予定w



08.9.10(水)
音楽ガッタス、シングル「Come Together」1050円


ショップで購入予定ですが置いてなかったらスルーでww





08.9.17(水)
美勇伝コンサートツアー2008初夏・美勇伝説V〜最終伝説〜DVD、4800円



予算オーバーでスルー確定!



ジンギスカンXBerryz工房シングル「ジンギスカンタルタルミックス」1050円



発売延期のシングル。
このCDは面白そうだから購入決定♪




08.9.24(水)
松浦亜弥コンサートツアー2008春DVD「AYA The Witch」3990円


自分の中であややは既に過去の人なのでスルー確定! あ、でも中古で安かったら購入するカモ!?(ノ∀`)


08.9.24(水)
モーニング娘。シングル初回盤A「タイトル未定」1680円


08.9.24(水)
モーニング娘。シングル初回盤B「タイトル未定」1260円


娘。は好きだから勿論初回盤A・Bの1枚ずつを購入決定♪



08.9.24(水)
音楽ガッタス・シングルV「Come Together」1575円


こんこん可愛いけどスルー予定ww





08.9.26(金)
道重さゆみ写真集「タイトル未定」2940円


写真集はスルー確定だけど10月1日(水)に発売されるさゆみんDVDの方を購入予定wっていうか、DVDは既にアマゾンで予約済み(ノ∀`)
アマゾンなら約3000円で購入出来るしね♪ ってか、まだ愛理ちゃんのDVDも見てな・・・(ry





で、ここまでが9月分のハロー系CD・DVDの購入計画です。
とにかくあまり無駄遣いはしないようにしないとねw