若干風邪気味_| ̄|〇 14:40

朝起きたら若干喉が痛かったです。。。 少し寒気もするし。。。_| ̄|〇


で、その後また寝て、目が覚めたら午後になってるとか( ̄□ ̄;)


今は寒気はないですが喉が痛いです。 っていうかなんだか身体がダルイ。。。


う〜ん、前から頭痛がよくするなぁ〜と、思ってたんですが、風邪を引くお知らせだったのかな?
ってゆうか、今年は6月頃だったかな? 風邪引いたばかりだったんですけどね。


でも発熱はしてないですよ。


明日は場合によっては仕事を休む可能性がw


明日はくだらない早朝会議があるんですけどねww


っていうか、自分は仕事人間じゃないので会議に出席しなくても良いんですけどね(ノ∀`)





で、今日は8月に出現したハロガチャのまとめを書く予定でしたが、書く気力がないので今は無理です_| ̄|〇



さて、また横になってるかな。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.31(日)
藤本美貴(白い衣装)




はぁ〜。。。 それにしても喉が痛い。。。_| ̄|〇