決戦間近!! 16:05

結局今日は部屋でゴロゴロしてたら夕方になってしまいましたよ(ノ∀`)
今日はゲーセンにスタホ(馬主シュミレーションゲームw)の更新に行こうと思ったんですが明日にしますかw





で、今日はサッカー日本代表のW杯最終予選の初戦アウェーのバーレーン戦ですね。
キックオフ時間は現地時間で21時半、日本時間で明日早朝の3時半の予定ですw
初戦は絶対に勝ち点3がほしい試合ですね。


で、我らがサッカー日本代表の予想スタメンです♪





GK楢崎正剛


DF阿部勇樹 DF闘莉王 DF中澤佑二 DF内田篤人


MF遠藤保仁 MF長谷部誠 MF松井大輔 MF中村俊輔


FW玉田圭司 FW大黒将志





以上のイレブン。
2トップだけどどうやら玉田が中盤に入って4ー5ー1のフォーメーションになる予定。。。


自分的にはワントップで戦うのはどうかなぁ〜とw
北京五輪では見事に失敗してるしね。
しかもバーレーンは暑いから前半に点を取っておかないと試合が厳しくなりそうですよ。 バーレーンはホームだし何をしでかすか分からないですしね(ノ∀`)


で、日本と同じグループのもう1試合はカタールvsウズベキスタンです。
オーストラリアは試合なし。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.6(土)
斉藤瞳「メロン記念日(浴衣の衣装・ライブバージョン)」