日本3ー2で初戦白星スタート♪ 5:30

なんとか勝ち点3をゲットしてW杯に前進しました♪
後半も中村憲剛がミドルシュートを決めたんですがすぐに2点返されて3ー2の辛くも勝利w


1失点は仕方ないとしても2失点目は闘莉王がGKにバックパスをミスして失点。。。


まあ、とにかく初戦を勝ったのはかなり大きいですねw


それにしても玉田圭司田中達也の2トップは使えますねぇ〜w
2人はスピードスターだからバーレーンの選手も慌てるところがあったのでこの2人は中東で戦う時は使えますよ♪



さて、約1時間半しか寝てないから寝るかなw





で、12時過ぎに起きてお昼ご飯を食べたあとゲーセンに行ってきましたw
ゲーセンに行った理由は勿論スタホ(馬主シュミレーションゲームw)の更新です♪
6時間くらい遊んだら預けメダルが1万2000枚から2000枚減って残り1万枚になってしまいましたよ。。。_| ̄|〇


う〜ん、今日は当たらなかったなぁ〜馬も弱いし。残念。。。
でもたまにはゲーセンで長時間遊ぶのも悪くなかったです♪
っていうか、休み終わるの早いなぁ〜。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.7(日)
高橋愛「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」