バーレーンサポーターがPK・FKの妨害!!

昨日書くつもりだったやつですがいつものように寝落ちしたので今日書きますw
まあ、書かなくてもいいんですが一応記録の為に書きますねww


土曜日の最終予選の初戦、バーレーンvs日本戦の時、日本のFKの時に俊輔が蹴る前に緑色のレーザー光線を俊輔の顔に浴びさせるという行為が明らかになったようで。
しかも遠藤保仁のPKの時も俊輔と同じ緑色のレーザー光線が遠藤の目を浴びさせるというPK妨害。


こういった行為は絶対にあってはならない行為ですがバーレーンサポーターがバカなのか、こうゆう行為すればバーレーンが勝てるとか思ったんでしょうね〜。 こういった行為するならバーレーンには絶対にW杯には出場してほしくないです。


で、日本サッカー協会は事実確認してからAFCに抗議するようですが、2度とレーザー光線で試合を妨害しないでほしいですね。


中東のサポーターは特にマナーが出来てないので、マナーを教えることも大事なんですが。


千奈美バーレーンは明日最終予選第2戦のカタール戦ですが、バーレーンは日本に負けてるので明日もしもカタールにも負けたら最終予選突破は黄色信号ですw