鉄道模型を購入♪

今日は残業がなかったので、赤羽にある鉄道模型の中古ショップに行ってきましたw


行ったのは良いんですが自分が欲しいやつはなかったので新宿の鉄道模型の中古ショップにも行ったらなんとか2つだけあったので購入してきましたよ♪
購入したのは115系の先頭車両2つですw
千奈美に連結器が違うだけで値段が違うとか(ノ∀`)


それにしてもキハ40系の烏山線色の気動車も欲しかったなぁ〜w まさか1両で7000円ちょっとするとは思いませんでしたよw しかも中古でwww


まあ、あの気動車は希少価値があるから価格もアップなんでしょうけどねw


で、水郡線に昔走ってた烏山線と同じ系列のキハ40系、水郡線色の価格は6000円ぐらいでした。。。


これも予算オーバーでスルーww


やっぱり中古でも模型は結構高いw 安いやつはいらないやつばかりだしね(ノ∀`)


千奈美に帰りは湘南新宿ラインで帰って来ましたよw グリーン車に乗ってwww で、グリーン車内で晩ご飯も済ませましたwwwww
グリーン車内でマックのバーガーを食べてるやつ見かけたら自分と思ってください(ノ∀`)