ACL準々決勝、今日決戦!! 22:40

何気なく9月で放送終了されるアニメを調べてたら、どうやら木曜日の深夜に放送されてるTBS系のアニメ「To LOVEる」は来週の木曜日で最終回になるようで(ノ∀`)


自分はてっきりまだ続くんだろうと思ったんですが来週で最終回ですか。。。


う〜ん、残念な内容のアニメはもう見られなくなるんですねぇ〜w
まあ、週刊少年ジャンプの連載の方はまだまだ続きそうですがww





サッカーのACLの準々決勝でホームの鹿島はオーストラリアのアデレード・ユナイテッドと対戦して1ー1の引き分けだったようですね。 鹿島はアウェーゴールを奪われたので準々決勝第2戦のアウェー戦は勝たなければ準決勝に進出出来ません。 さて、あとは今日アウェーで戦う浦和レッズとG大阪ですが、試合開始時間が日本時間の明日の早朝4時です。 まあ、地上波で放送されないので見られませんが。。。


とりあえずアウェーでゴールを奪えば有利になりますからねw 2チームとも頑張ってほしいです♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.17(水)
田中れいな「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」