ACL準々決勝・第2戦!!

今日はACL準々決勝・第2戦がありましたw
我らが浦和レッズはホームの「埼玉スタジアム2002」で対戦でしたね。 レッズはアウェーで2ー3で負けてるので今日は絶対に勝たなければならない試合です!!
で、先程試合結果をチェックしたら、、、




2ー0で勝利♪



ホームの埼スタだからなんとか勝つだろうなぁ〜とは思ってたんですけど、ちょっとは心配でしたが、なんとか準決勝に進出しましたよww


で、他のクラブをチェックするとホームのG大阪は第1戦のアウェーのアル・カラマに2ー1で勝ってたので今日も楽勝に2ー0で勝利して準決勝に進出です♪


ってか、準決勝は浦和レッズvsG大阪の組み合わせに(ノ∀`)


日本勢はどっちが勝っても決勝に進出が決まりましたが、ここは我らがレッズが決勝に進出します!!


頑張れ浦和レッズ!!



Wa are Reds!!
Wa are Reds!!
Wa are Reds!!






千奈美鹿島アントラーズはホームで1ー1で引き分けたのでアウェーでは2ー2で引き分けるか、1ー0以上で勝たないと敗退ですがアデレード・ユナイテッドに0ー1で負け_| ̄|〇


う〜ん、決勝は日本勢で戦ってほしかったですが残念。。。





とりあえず日本の2クラブは準決勝に進出したのでオッケーですbb


準決勝は日本勢で対戦ですがwww