はてなが激重_| ̄|〇 22:25

今日もいつものように更新しようとしたら携帯で表示される画面がいつもと違うとか( ̄□ ̄;)
しかも若干昨日の画面と比べると見づらいような気がww


まあ、無料で使わせて頂いてるので文句は言いませんがw
でも昨日までの画面の方がよかったなぁ。。。
ってか、なかなかページが開かないんですけどw 開けゴマとかいってみたり(ノ∀`)





帰宅してから19時から日テレ系で放送してた「奇跡の生還!九死に一生SP」を見てました。
この中の内容で昭和58年、秋田県の巨大津波が凄かったですよ。
千奈美に自分の九死に一生といえば過去に1度だけありました。 確か小学6年ぐらいだったかな? 友達と増水した川で遊んでたら足を滑らしてそのまま川にドボーンとww
で、50メートルくらい流されて川の中に捨ててあったスクーターに掴まって助かりましたけどね。 助からなかったら今ここにいないしwww


まあ、皆さんも増水した川で遊ばないようにしてくださいw って、遊ぶ人なんかいないかww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.25(木)
村田めぐみ「メロン記念日(浴衣の衣装・ライブバージョン)」