モバイル版はてなが変わって若干凹み気味です。。。 22:30

ブログの画面が変わって慣れないせいか若干見づらいラインです。 こんこんばんわぁ〜♪


昨日からはてなのモバイル版のみ画面が変わったようでw
う〜ん、自分的には今までの方がよかったのになぁ〜。。。 しかも自分の携帯の機種は約2年半前のやつを使ってるので全ての画面に色が付くと容量が非常にヤバイんですよねぇ〜。。。 特に色が付いた画面で色んな画像を15枚以上ペタペタ貼ってあるところはアウトです。(泣)


そろそろ機種換えの時期が来たかなぁ〜。 自分の場合は携帯が壊れないと機種換えはしたくないんですがww ってゆうか、思いきってPCを購入しちゃおうかな? でもPCを購入してもブログしか使わないから勿体無いしなぁ〜。 とりあえず後で携帯ショップでカタログを貰ってきますw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.26(金)
今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


亀井絵里「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」