サッカーUAE戦!!

今日は新潟でサッカーキリンチャレンジカップ2008・国際親善試合が行われました♪
我らが日本代表は前半も後半も攻撃しまくってて、なかなか良い試合でしたが、相手はFIFAランク110位のUAEに1ー1の引き分けって(ノ∀`)

まあ、これが予選じゃなくて良かったのが幸いでしたね。 予選だったらホームで勝ち点1だし_| ̄|〇
で、今日のフォーメーションは自分の嫌いなワントップでしたけどFWが3人いるワントップはオッケーですw
千奈美に今日の試合で自分が注目した選手は鹿島所属のFW興梠慎三w この選手は前から注目してたんですが代表であんなに使える選手だとは思ってもみませんでしたよ。 スピードもかなりあるし、あの選手は数年後には化ける可能性が大です!!
次の試合のウズベキスタン戦に是非先発で使ってほしいです♪


それにしても今日は1ー1か、、、 良い試合してただけに残念。。。_| ̄|〇