今日のウズベキスタン戦!!

イライラしてたせいか風邪気味だったことを忘れててお風呂に入ってイライラモードはなんとか解消したラインです♪
それにしても日本代表はまたあの病気が出た! その名も「バックパス症候群ww」
前半は失点してるのにバックパスばかりして反撃しようとしてなかったですからねぇ〜。 まあ、なんとか玉田のゴールで追いついて前半は1ー1で折り返しw
後半は攻撃的サッカーをしてくれると思って期待↑↑で見てたら攻めるのか、守るのか全く分からない試合してそのまま試合終了_| ̄|〇
ってか、ロスタイム5分もあってなにもしないってww ロスタイム中の見せ場っていえばあのFKぐらいw
それにしてもウズベキ相手で1ー1では負けたのと同じですよ。 同じ引き分けなら0ー0なら良いんですが1ー1だとアウェーゴールが。。。


先週のUAE戦で興梠が素晴らしいプレーを魅せてくれたのに今日の試合は交代させるのが遅すぎ。 後半15分くらいに交代させればもしかしたら勝ってたかもしれないし。 ってゆうか、岡田監督はベテラン選手に頼りすぎるような気がw
若手を積極的に使えばプレー中にベテラン選手が若手選手に声をかけやすいと思うんですが、ベテランばかりいると今日みたいに声を出さないで失点っていう最悪なパターンになりやすいですからね。


このまま岡田監督で果たして良いのか、悪いのか、次の最終予選第3戦、11月19日のアウェーカタール戦も引き分け以下なら非常にヤバイですね。。。