雨の日は寒くてヤバイ。。。 22:50

帰りの電車の中でウトウトしてて、最寄り駅に着いて電車から外に出たら寒い!! 寒さで一気に目が覚めましたよw ってゆうか、帰りは雨が降ってたからいつもよりかなり寒いんですけど。 明日は1日中雨らしいですからきっと朝はまた寒いんでしょうね_| ̄|〇
千奈美に寒さで腹が冷えたせいか若干下痢気味。。。





i|||i_| ̄|〇i|||i





で、話が変わって先ほどまでテレ東系で放送してた木曜洋画劇場「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見てましたw 内容はぶっちゃけゾンビの襲来ですww
ってゆうか、自分はこの映画は最初からみてないんですよねぇ〜w というのも、お風呂から出たときたまたまテレビを点けたらやってたので途中から見てましたよw
う〜ん、最初からみたいのであとでレンタルでもしてきますかw


ってか、ゾンビ怖い(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.23(木)リンリン「モーニング娘。(赤い衣装)」





リンリン可愛い(*/▽\*)