今日から11月w 22:50

寝落ちしそうでしたがなんか先ほどから近所に救急車が続けて2台来て目が覚めたラインですw こんばんわ〜w
それにしても救急車が2台って何かあったのかな? 自分は野次馬根性はないので見に行きませんがww



で、話が変わって今日から11月に突入。 残すところ今年もあと約60日です。 今日は風が強くて寒かったですね。 空気も乾燥してて冬はもうすぐそこまで来てるんですねぇ〜。。。



今日はサッカーJ1リーグのカップ戦「ヤマザキナビスコカップ・決勝」大分トリニータvs清水エスパルス戦が国立競技場で行われましたねw
試合結果は2ー0で大分が初のタイトルを獲得しましたw 優勝賞金は1億円ww
自分も大分を応援してましたよw シャムスカ監督とFWウェズレイが好きなので♪


で、明日は天皇杯が行われますが自分の地元、栃木SCはアウェーで最近低迷してるJ1のジュビロ磐田と対戦します。
栃木SCが磐田に勝ったら凄いですねw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.1(土)新垣里沙「モーニング娘。(シンデレラミュージカルの衣装)」





今月一発目からいきなり娘。メンバーって(ノ∀`)