有頂天から転落したら人生の終わりに(ノ∀`) 20:10

日本人なら誰もが知ってて、日本を代表する音楽プロデューサーの小室哲哉さんが5億円の詐欺容疑で逮捕されたようで(ノ∀`)
自分はお昼休みにいつものようにスポーツ新聞でサッカー情報を見ようとしたら小室哲哉が新聞の一面を飾ってたので驚きましたよw
ってか、あの億万長者で勝ち組になった人がどうして詐欺なんかしたんだろ? なんか海外で事業が失敗したとかどうとかって読んだ記憶がありますが時間が無かったのでさっと読んだだけなので詳しくは分かりませんがww





で、話が変わって今日は帰りにBerryz工房の新曲「MADAYADE」の初回盤とMilkyWayのシングルVを購入するためショップに寄って来たら、Berryz工房の新曲初回盤が予想してた通りに全くありませんでしたよw 通常盤なら3枚程置いてあったんですがw 自分は通常盤ならいりませんww なのでベリはスルーしてMilkyWayのシングルVと以前通常盤と初回盤を間違って購入した「タンタンターン!」の初回盤を購入して来ました♪



はぁ〜〜それにしても夜は寒いなぁ〜〜。。。 お風呂でも入って温まってくるかな♪w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.4(火)田中れいな「モーニング娘。(シンデレラミュージカルの衣装)」