ハロプロ街道(ノ∀`)

仕事でよく使う道路の国道16号線横須賀市から八王子〜入間〜川越〜春日部〜柏〜千葉市〜木更津までの神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県を繋ぐ幹線道路ですが、最近思ったことがあるので書きますw
国道16号線ハロプロメンバーの出身地を通るか又は近くを通るんですよね♪
では、神奈川県横須賀市から国道16号線走って出発しましょう♪ 主なメンバーはまず神奈川県から出発すると神奈川のハロプロメンバー出身地は石川梨華菅谷梨沙子清水佐紀真野恵里菜新垣里沙矢口真里柴田あゆみ徳永千奈美熊井友理奈梅田えりか有原栞菜w


東京は亀井絵里須藤茉麻辻希美


千奈美に上記3名は国道16号線からはかなり遠いですが(ノ∀`) まあ、出身地ですからね♪
で、埼玉県に入ると吉澤ひとみ矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞w


千葉県は嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理保田圭ww





以上こんな感じですがこれだけのメンバーの出身地を通るのが凄いですよね♪ 今回はハロプロキッズは書きませんでしたがキッズも書くともっと増えますよw


なのでこれからは国道16号線の愛称は「ハロプロ街道」って命名します!!


千奈美に自分がよく仕事でハロプロ街道を走る区間は八王子から春日部までが多いですよww
春日部からは新国道4号ww


で、何回か通ったことある方はご存知かも知れませんが初めて通る方で、いつかハロプロ街道をドライブする方は川越からの西大宮バイパスから国道17号線に合流〜新大宮バイパス〜吉野西交差点付近までの区間は気をつけてください。 特に夜ww あそこは若干高速道路みたいな作りになってるところもあるので飛ばす野郎がかなりいますよw 制限速度は60だけど制限速度を守るやつなんかいませんからね(ノ∀`) まあ、ラッシュ時や日中の方が安全かなw
とりあえずハロプロ街道をドライブする方は気をつけてください♪