遠距離恋愛は大変だなぁ〜w 20:30

やべっちFCで同じみの前田有紀アナウンサー(27)がプロバスケの田臥勇太選手と熱愛してるようでww
まあ、そんなことならよくある話で、自分が驚いたことが前田アナがよく宇都宮に来てたってこと(ノ∀`)


田臥は確かにプロバスケチームの栃木ブレックスに所属してますが、まさかはるばる東京から100キロも離れた宇都宮にしかも週に何回もわざわざ来るとわ!!w


ってゆうことは、前田アナも上野から宇都宮線宇都宮行きに乗ってたのかぁ〜w あ、でも新幹線の可能性もあるなww まあ、それでも急に親近感が(・∀・)ニヤニヤ


千奈美に自分は埼玉のどこかからの乗車ですが(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.6(木)久住小春「モーニング娘。(赤い衣装)」