JRといえば発車メロディー♪

今日の晩ご飯は近所にある回転寿司(1皿105円w)を食べて来ました♪ 距離は自転車で約10分ww やっぱり自分は最高15皿が限界でしたよw 千奈美に今日の目標は20皿(ノ∀`)


で、寿司を食べたあとは家にダッシュで帰宅しましたw ダッシュで帰りたかった理由は19時からフジテレビで放送の「IQサプリ」が目当てでw
クイズ「字ンギス間」は先週と同じく一番最初にやりましたよw 自分は桃ちゃんを見ながら部屋でゴロゴロしながらぼけ〜っと見てたら今日から新しい問題が始まってタイトルが「流れる問題を読み取れ!!」っていうやつです。 これは駅にある電光掲示板に流れてくる文字を読むやつですが、一番最初の時に発車メロディー「Gota de Vient」が少し流れました♪ あ、このメロディーを聴くには新橋駅の山手線内回り・外回りホームで聴けますw
千奈美に自分が好きな発車メロディーは大宮駅の4番線・9番線ホームの「Verde Rayo」と秋葉原駅総武線ホーム5番線や秋葉原駅以外の総武線の駅とかで多い「春 New Ver」が好きですよw 千奈美に自分の携帯のメロディーは「春 New Ver」を設定してますww