夜行列車は狙われる(ノ∀`) 22:45

19時に帰宅してから暖房をガンガン使いまくってるラインですw
こんばんわぁ〜〜♪


いやぁ〜自分は暑いのはクーラーなし(熱帯夜は3時間程度使いますがw)でも大丈夫ですが、寒いのはもうガマンの限界ですよ。 で、今は部屋の温度は20℃くらいに保ってますww
千奈美に自分はいつものように部屋ではTシャツ2枚姿(ノ∀`)





あ、そういえば今日、人気の夜行快速列車「ムーンライトながら号」の座席指定切符をオークションに転売したとして警視庁が新宿区内に住む37歳の男を都迷惑防止条例違反(常習ダフ屋行為)で逮捕したみたいですね。


まあ、特にゆうこともないですが、こうゆうろくでもないやつが捕まるのは良いことですね。
「ムーンライトながら号」は6両編成で座席も少なくて今では数少ない夜行列車なので人気が高いからダフ屋が目をつけて購入しまくると他の方が買えなくて迷惑するんですよねぇ〜。。。 まあ、ダフ屋から買う方も買う方ですがww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.10(月)リンリン「モーニング娘。(半纏姿)」