ポッキーガールズとかいって(ノ∀`) 21:35

今日はヤンキーれいなの誕生日ですね。 千奈美にポッキーの日でもあります(ノ∀`)
なので今日は帰りにコンビニで購入してきたポッキーを食べながら更新しまぁ〜す♪


で、今日は帰りにいつものショップによってきてBuono!の新曲「ロッタラロッタラ」の初回盤が残り1枚だけあったので購入して来ました♪
今日はギリギリセーフで購入出来ましたよ〜w 千奈美に通常盤は結構置いてありましたよ。 あまり売れてないような感じでしたが。 まあ、正式発売は明日ですからね。 初回盤は自分が買って売り切れましたけどwww
あ、そういえば超笑顔の店員さんが、今日モバイル会員になればポイント3倍にしますよ〜(ニコニコ
っていってきたので自分はモバイル会員にもなってしまいましたww
今後、毎月25日から31日に購入すると携帯の画面を提示すればポイント2倍になるらしいですw
千奈美に今日は西武が優勝したからポイントが3倍にww



で、明日はACL決勝第2戦が行われますねw
日本代表のG大阪は明日のアウェー戦で0ー2で負けても優勝が決まる試合なのでG大阪は楽に戦うことが出来ますね♪
まあ、オーストラリアなんかに負けて優勝じゃなくて是非勝利して優勝を勝ち取ってほしいです!!
千奈美に地上波放送は生中継じゃなくてテレ朝で深夜に録画放送。。。_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.11(火)村田めぐみ「メロン記念日(白いTシャツ・ライブバージョン)」