寒い季節は暖かい部屋でゴロゴロ♪ 20:00

最近やたらと℃-uteの「LALALA 幸せの歌」と音楽ガッタスの「Come Together」を聴きまくってるラインですw
こんばんわぁ〜♪


この2つを聴きまくってる理由は特にないですがなんか最近ハマッてしまって(ノ∀`)



で、話が変わって数日前にうちの近所に消防車が来た訳が分かりましたよ。
近所の顔見知りのおばちゃんの話ではどうやら酔っ払いが団地の非常ベルを押したのが原因らしいです。
で、酔っ払いが押したあと逃げてまだ捕まってないとか(ノ∀`) でも犯人は団地の住人らしいですがww
それにしても迷惑な酔っ払いですねぇ〜。 さっさと自首すればいいのにw


しかもこれから年末に向けてお酒シーズンが到来するのでまたこういったお騒がせなことが起こりそうな予感・・・w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.14(金)有原栞菜℃-ute(江戸の手毬唄の衣装)」





久しぶりに℃-uteメンバー出現♪