鉄道模型購入♪

昨日は早めに寝て今日は朝6時に目覚めたので都内に鉄道模型巡りに行って来ました♪


最初に行ったのは都内じゃなくてそのまま湘南新宿ラインで横浜に行って、鉄道模型の中古専門店で山手線の先頭車を2個と中間車のサハとモハを購入して合計4両で4500円くらいww
山手線を購入した理由は動力車だけあったので、このまま放置してるのは勿体無いなぁ〜と思ったので購入して来ましたw 千奈美に自分はオリジナルで山手線5両を1編成にしてみましたよ♪ まあ、1番の理由はあと10両買う予算がね・・・_| ̄|〇


そのあとは京急快特で品川に行って品川から山手線で新宿に行って横浜と同じ系列店の鉄道模型中古専門店で今度はE231系近郊型電車を3両購入して来ましたよw
これも購入した理由は山手線と同じ理由で以前動力車を購入してたのでこれも揃えようと、購入して来ましたw あとロングシート車の先頭車があれば良かったんですが無かったのでこれはあとで購入するとしますよ。
で、とりあえず3両だけは揃えないとね♪


そのあとは上野に行ってちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、ご飯を食べたあとは山手線内をぶらぶらして21時頃帰宅しました♪


ってか、更新してたら日付が変わってるとか(ノ∀`)


明日も仕事だから早く寝ないと流石にヤバイwww