南米選手権に日本が出場か!? 18:00

昨日書くの忘れた2011年南米選手権・アルゼンチン大会ですが、どうやら我らが日本とメキシコを招待してくれるようですね。
もし日本を招待してくれるなら日本は1999年の南米選手権・パラグアイ大会以来ですね。
千奈美にまだ2011年の南米選手権をアルゼンチンでの開催は決まってないんですがw まあ、ほぼ確定なんでしょうけどww 日本を招待してほしいなぁw
そういえば2011年は確かアジアカップがあったなw アジアカップも大切な戦いだからもし開催日が南米選手権とアジアカップが重なったら日本はどっちに出場するんだろ?
ってか、日本は前回大会のアジアカップは4位だから予選からスタートじゃんwww


それにしてもなんだか頭痛い。。。_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.29(土)高橋愛「モーニング娘。(黄色色の普通の服)」