黄金のボールとかいって(ノ∀`) 22:00

昨夜は深夜2時半過ぎに寝て寝不足気味なラインですw


こんばんわぁ〜〜♪



サッカー専門誌フランス・フットボールが選定する2008年の最優秀選手賞「バロンドール」にポルトガル代表のFW、クリスティアノ・ロナルド(23)が初選出されましたね。 ポルトガル人の受賞は3人目とかw
ロナルドはプレースタイルが好きですよ。 その中でも自分的にはFKが大好きです♪ あの無回転シュートが面白いですからねww ってか、ロナルドみたいな選手が日本代表にもいたら日本代表はかなり強くなるんですけどね〜w
千奈美に日本のJリーグでまだシーズン中なのにほとんどのクラブが解雇合戦をしてるようで(ノ∀`)




で、今日は帰宅してからフジテレビで生放送してる「2008FNS歌謡祭」を見てましたw
これにハロプロの誰かが出演してくれたらなぁ〜とか思いながら見てましたよw
千奈美に今も見ながら更新中です♪w


内容はまだ途中ですが先ほどのメドレーが一番良かったかなぁ〜とw 特に「ロマンスの神様」♪
この音楽を聴くと冬って感じがしますね(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.3(水)熊井友理奈Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」